« のだめは楽し | メイン | 火と汐 »

December 20, 2009

サンマルクパスタでランチ

DMを貰ってたので、サンマルクパスタでランチしてきました。

 

ここは豊中ロマンチック街道にあるお店で、以前サンマルクカフェだったところがサンマルクパスタに替わったところです。系列の鎌倉パスタまではいかないけれど、手軽にパスタを食べられるところです。オープン時に来店してアンケートを書いたので、そのお礼として貰ったDMで6品1050円のコースを戴きました。

サラダとカンツォーネ風田舎パンとパスタとピザと本日のデザートと飲み物の6品。パスタは4種類から選べて、熟成ベーコンのトマトソースを選びました。生パスタなのでモチモチしていて、ガーリックも効いていて美味しかったですv 同じくピザも4種類から選べて、チキンとシメジのバジルピザにしました。カリっと焼けていてアツアツでこちらも美味でした。でもだんなが頼んだカレー味のピザの方が好きだったな・・・。あとデザートは、ティラミスとバニラアイスでした。ティラミスどちらかというと苦手なのに、ここのは大丈夫でした。全体的に食べやすかったですv ただ食べすぎました~(爆)あとちょっとサービス面で気になるところがあったのが、残念でした。

posted at 11:55 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon