« Christmas Parade | メイン | 彩華ラーメン »

December 25, 2009

クリスマスなのに・・・

今日はクリスマスで金曜日ということもあって、デートだったりパーティーだったりした人も多かったんでしょうね。

残念ながら私は、普通に仕事して、特にクリスマスらしいこともせず過ごしました。ケーキとチキンは、昨日のイブに食べたんですよね~ プレゼントとかもないし、クリスマスっぽいことはそれくらいかな(爆)

今日は、朝から眠くて全然ダメでした。でも猛烈に眠気が襲ってくるんではなくて、終始ぼぉ~としてる感じ。仕事中もちょっとヤバかったです(苦笑)そんなこんなでリヴリーとか一応イベントこなしてても、ちゃんとまとめてエントリーする気にもなれず、こんなダラダラした日記を書いてるところです。そんなことしてないで早く寝ろ!って言われそうですね。はい、そうさせて頂きますです。

posted at 11:51 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon