« 借りぐらしのアリエッティ | メイン | 年賀状作成 »

December 17, 2009

ブルブルブル

うー、寒い!今日は、風がすごく冷たかったです。

大阪も、最高気温が8℃。さすがに雪は降らなかったですが、ずっと暖かい日が続いてたので結構こたえます。相変わらず職場が暑いので、そのギャップにホント体調崩しそうです。明日はさらに冷え込みそうなので、暖かくして出かけないと・・・。

この寒さ来週中頃まで続くようですが、雪大丈夫かなぁ~。何年かに1度、通勤時間に大雪になって、へとへとになりながら出勤することがあるんですよね。雪に慣れてる北国の方からしたら全然たいしたことのない雪の量でも、恐ろしく交通手段がマヒしてしまうんです。来週も忙しいので、雪で出勤できない!な~んてことのないように願うばかりです。

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon