« 肉の日? | メイン | 今年もあとわずか »

December 30, 2009

仕事納め

やっと忙しかった1年も終わり。まっ、来週にはまた始まるんですが(爆)4日間の休みなんてあっという間ですものね。

今日も早出でした(涙)めいっぱい仕事をして、疲れた体で買い物に行くと案の定レジには長蛇の列で戦意喪失・・・。でも頑張って、だいたいの買い物はできました。また明日出かけたついでに、足りないものを買いに行こうと思ってます。それでもおせち料理を作るわけじゃないので、楽なんですけれどね。

明日はお昼におそば食べに行って、夜は義父と3人でごはん食べに行くつもりですv 紅白にスーザン・ボイルさんが出るらしいですが、それがちょっと楽しみ。文句を言いつつも、結局紅白見てしまうんですよね(笑)

posted at 11:53 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon