« ホワイトデー | メイン | レイトン教授と魔神の笛 »

March 15, 2009

ドラマ鑑賞

たまりにたまった録画したドラマたち。そろそろ片付けないと、次のクールが始まる~!ってことで、ボチボチ片付けることにしました。

CSI:マイアミ シーズン5 コンプリートDVD BOX-2
CSI:マイアミ シーズン5 コンプリートDVD BOX-2デヴィッド・カルーソ, エミリー・プロクター
アダム・ロドリゲス, カンディ・アレキサンダー
ジェリー・ブラッカイマー

角川エンタテインメント 2009-01-09
売り上げランキング : 3667

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CSI:マイアミ シーズン5 コンプリートDVD BOX-1 CSI:NY シーズン3 コンプリートDVD BOX-I CSI:NY シーズン3 コンプリートDVD BOX-II CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-I CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-II

まずはWOWOWのCSI マイアミ6。昨日の土曜日で最終回を迎えたっていうのに、まだ2話です。どんだけためてるの?って話ですよね(苦笑) リアルタイムまたはそれに近い勢いで見ないでためてると、後回しになってドンドン増えていくんです・・・。

毎度のことながら、学習しない私です。でも今回は地上波のドラマ「ヴォイス」と「キイナ」、WOWOWの「クリミナルマインド」は頑張ってリアルタイムで見てるからまだマシかもしれないです。次のクールはどれだけ見たいドラマが出てくるかわかりませんが、番組改編のこの時期にためたものはできるだけ見てしまわないとね。

posted at 11:31 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon