« 初ビンゴ! | メイン | 定額給付金 »

March 03, 2009

WordPressにしようかな?

MTのバージョンも上げず、たまにタイトルバナーの画像を変えるくらいしかしていないんですが、定期的にカスタマイズ熱が高まります。かと言って、実際に行動できないんですが(爆)

昨日あたりからまた「WordPressに変えたいな」という願望が湧いてきて、あちこちのサイトにお邪魔してはどうしようかなぁと悩んでいます。きっかけは、私が借りているレンタルサーバー「ハッスルサーバー」からのメールでした。

MySQL5に対応しました!MySQL4とあわせてデータベースが2つ利用できるようになりました。

今MTでMySQL4を使ってるんですが、WPはMySQL5の方がいいんですよね(確か)色々と時間もないし、サクッと素早くできるほどのスキルもないので、また眺めるだけで終わりそうですが、調べたりするだけでも勉強になって楽しいので、当分続きそうです。

   

posted at 11:58 PM|ブログと格闘中

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon