« 気になる春のドラマ | メイン | KissLivlyスタジオ 4周年! »

March 24, 2009

WBC連覇

日本が韓国を延長戦の上破って、連続世界一の栄冠に輝きました!

ヤキモキさせられましたね~ 最後の最後まで、ドキドキでした。でも勝ててよかったですv イチローもここにきて、いいところで打ってくれました。あの時点で打順が廻ってきて、敬遠されず勝負を挑まれたのも、スターだからでしょうね。ダルビッシュもプレッシャーに打ち勝って、投げ切ってくれてよかったです。

しかし韓国強かったです!ホントどっちが勝ってもおかしくなかったし。気を引き締めて頑張らないと、野球にかかわらずいろんな競技でやられちゃいそうです。いいライバルがいると、その分成長するからいい方に考えて、また次回(2013年)も世界一になって欲しいです。

posted at 11:20 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon