« 990円ジーンズ | メイン | 眠い・・・ »

March 11, 2009

また失敗!

たいしたことではないけれど、私にとっては大問題!

相棒』の録画に失敗しました(涙)今シーズン2度目orz DVDが出たらレンタルすればいいんですけれど、やっぱり流れで見ておきたいじゃないですか。

最近録画しているものが溜まってきて、一応整理はしてるんですけれど、慌てると失敗しちゃうんですよね。ハードディスクの付いたレコーダーとかだと、失敗しないんでしょうか。いいかげん買い替え時かとも思うんですけれど、まだ使えるしね。DVDレコーダーを飛び越えて、ブルーレイレコーダーにしたいな、な~んて無謀な考えをしてると余計に買い替えられなくなりそうです(苦笑)

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon