« 桜マカロン出たけれど・・・ | メイン | ピカピカの新入社員たち »

March 29, 2009

いつまで寒いの?

ここのところ寒さが戻ってきて、せっかく咲き始めた桜もビックリしてるでしょうね。

週間予報を見ると、大阪では今週末くらいから暖かさが戻りそうです。もう4月もそこまで来てるというのに、冬のコートを着てるのはなんか悲しいです。寒いから仕方ないんですけれど・・・。

今年のお花見は、次の土日あたりでしょうか。だんなの予定とうまく合えば、土曜日に近場でもいいので行きたいなと思ってます。海遊館に行こうかとも言ってましたが、桜の開花に合わせないとね(苦笑)「デパ地下のお花見弁当もいいよね~」なんて話もしてるので、 美味しいお弁当買って桜の下で食べるのもいいかなと思ってます。予報では次の土日は雨が降りそうだけど、こういう時は外れて欲しいですよね(爆)

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon