« ピカピカの新入社員たち | メイン | 驚愕の人事異動発令!? »

March 31, 2009

ストレス発散?!

連日の超多忙な仕事のせいか、一応それが一段落したせいか、凄い眠気が襲ってきました。

早出残業も10時間。長年同じ職場に勤めてますが、こんなにやったのは初めてでした。異動や退職で人手が足りないせいもあるんですが、全体的は仕事量が増えてるからなんですよね。

パートというか身分は派遣社員扱いですが、今日は期末にも関らず私はお休みだったので、買い物に出かけました。通販でも何点か購入してたんですが、今日はパンツを探しに行きました。リアルな私をご存知な方はわかるでしょうけれど、超下半身太りなので(涙)自分に合うものを探すのにめちゃくちゃ苦労するんです。今日もイメージしたものと実際試着するのでは、雲泥の差で・・・。とりあえずは買ったんですが、買いたかったものは揃いませんでした。

でもやっぱり買い物は楽しいです!買わなくても、ウィンドウショッピングだけでもいいんです(爆)もちろん買いたいもの全て買えるに越したことないんですけれど、そうすると別の意味でストレス溜まるのでね。ハンカチとか小物を衝動買いしたりして、ストレス発散になったみたいです。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon