« また失敗! | メイン | Happy Birthday to You »

March 12, 2009

眠い・・・

睡眠はいつもより足りてると思うんです。でも眠い・・・。それならPCの前にいないで、早く寝ろって話ですよね(苦笑)

女性特有の体調の変化のせいかな?と思うんですが、仕事が連日繁忙でずっと気を張ってるせいかもしれません。12月よりも忙しくなると言われてたんですが、本当にそうなっているのでしんどいです。その上職場の空調がおかしくて、暑くてぼーっとなりそうなくらいです。前は寒いくらいだったのに・・・。

仕事の忙しさもまだ序の口で、これから期末に向けてもっと忙しくなりそうです。今のところ集中してやれてますが、ボチボチそれも切れてきそうです。美味しいものでも食べて、ストレス発散して、何とか乗りきりたいです。

posted at 11:55 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon