« 定額給付金 | メイン | これから映画 »

March 05, 2009

ムキになって探してみる

春に向けてお庭を模様替えしたので、『BUTTERFLY(チョウチョ)』が欲しいなと思い立って、久しぶりにミラクルルームでミックスすることにしました。

チョウチョのレシピ
(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.

マジックボールは手持ちが少ないので、フリーアイテムのレシピでやることにしたんですが、『SANDGLASS(砂時計 赤)』がどうしても見つかりません!(涙)4つまで見つかったので、悔しいからムキになって探したんですけれど、疲れたので断念しました。ホント言うとチョウチョも「あったらいいなぁ~」と思ったくらいで絶対欲しい!ってことでもなかったんですが(爆)、ないとなるとムキになっちゃうんですよね~

posted at 11:56 PM|バルビレッジ

コメント

同じく!砂時計が見つかりません。
あと、お花も・・・
どーーーしても欲しいわけじゃないのにムキになっちゃう、
って気持ちもよぉ~~~くわかります。

posted by さえら : March 6, 2009 05:55 AM

>さえらさん
もともと赤の砂時計って、少なかったんでしょうか?

増量されたかも?っていう、さえらさんの情報を元に
あとでまた探しに行ってみます!

posted by mimosa : March 7, 2009 10:01 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon