« 不吉な夢 | メイン | 気になる飲み物 »

June 01, 2009

衣替え

今日から6月に入って、衣替えの季節となりました。大阪は結構暑いので、既に夏の装いです。真夏になったら何を着たらいいか、今から悩んでしまいます(苦笑)

最近特に地球の温暖化が心配されているところですが、今日新聞に「ミニ氷河期」の可能性という見出しがあって驚きました。温暖化になるにしろ、反対のミニ氷河期になるにしろ、今の生活を脅かすものですから気になりますよね。かといって、自然のものを人間ごときがどうこうできるものでものないし・・・。ただ研究者の方にしっかり分析してもらって、予測をたてて貰えるとどう備えるか考えていけるので助かるんですけれど難しいのかな?

ところで超繁忙でどうなるかと思った今日の職場ですが、思ったよりスムーズにいったのでいつもより早く終わったくらいでした(苦笑)まぁ、掻き集められるだけ他部署から応援も来てもらったんですけれどね。不吉な夢を見た私の仕事も何事もなく無事に終わったので、よかったですv

posted at 11:49 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon