« ターミネーター3 | メイン | 犯人はだ~れ? »

June 08, 2009

真夜中の爆音

真夜中といっても明け方近く、機関銃みたいな音(爆竹と言われればそうかも?)が聞こえてビックリ!

少し合間をおいてまた鳴ったんですけれど、何事が起きたのかわからず時間だけは確認しました。だって、あとで警察とかに聞かれたら正確な時間がいると思って(笑) でもその後まったく何もなかったように静まり返り、あれは何だったんだろう?と疑問だけが残りました。

朝は忙しくてだんなと話している時間がなかったので夜2人で推理した結果は、猫対策の為大きな音の出るものを誰かが仕掛けたんじゃないかというものでした。発情期なのか野良猫(飼い猫もいるのかも?)たちがけんかしたりして、夜凄くうるさいんですよね。でも音がしたとき猫の鳴き声はしなかったんで、全然違うのかもしれないですけれど・・・。

騒ぎにもならなかったし、警察が来た様子もなかったので、物騒なことが起きた訳ではないのが救いです。でも心臓に悪いので、夜中のあの音は勘弁して欲しいです。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon