« 次に観たい映画 | メイン | 刑事一代 »

June 19, 2009

宇都宮の餃子

最近餃子を食べる機会が多いです。

大阪人ですから何と言っても『餃子の王将』が一番!と言いたいところですが、実はつい最近まで行ったことなかったんです(苦笑)でも近くにあるし、最近よくTVでも取り上げられてるから行ってみたら、安いし、まぁまぁ美味しいし、ファミレス行くなら野菜もいっぱい食べられる中華の方がいいかと、結構行くようになりました。

王将でもラーメン屋さんでもいつも餃子頼むんですが、今日はデパ地下で宇都宮の餃子で『いさみや』というところのを買ってみました。冷凍餃子で20個入りで、1260円。試食した時はいけると思ったんですが、自分で焼いたらどうかな?うまく焼けるといいけれど・・・。

posted at 11:54 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon