« 5代目へ世代交代 | メイン | エラーチェックが終わらない »

August 15, 2008

Ping送信できない

MTの弱点なのかもしれないですが、エントリー数が多くなったため再構築にすごく時間がかかります。

今までもだましだましやってきましたが、私がエントリーする22時から1時頃の間はサーバー自体も混雑する時間帯なので、ここのところPing送信がさらに難しくなってきました。たいしたエントリーではないですが、それでもトラックバックピープルなどにTBすると読んで下さる方も増えるので励みになるんですよね。

やはりWordPressに替えるか、エントリーを整理して再構築時間を短縮するか、早急に対応しないといけないかも。そうは言ってもやるとなると結構大変なんですよね。重い腰が上がるかしら?(苦笑)

【mimosaの追記:2008.8.15 22:54】
できないと言っていたのに、今回はすぐできました。なぜ?(爆)テキストのみだと大丈夫なのか、それともたまたまタイミングがよかっただけなのか・・・。

posted at 10:45 PM|ブログと格闘中

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon