« 北京オリンピック | メイン | ザ・コア »

August 09, 2008

亮子ママは銅!

聖火リレーの最後は、各地をつないで来た聖火リレーの様子をバックに『鳥の巣』を一周して巨大なトーチへ点火するというものでした。地震などいろいろなことがあった聖火リレーでしたが、無事に点火されてよかったですねv

さて開会式後最初にメダルの期待がかかる谷亮子選手でしたが、結果は銅メダルでした。「ママでも金」を目標にされていたので、本当に残念でしたがそれでも銅メダルをきっちり取るところが凄いですね。終わったばかりで気が早いですが、次のオリンピックまで目指してやるのか、それとも引退してしまうのか今後の動向が気になります。

競泳の北島選手もいいスタートを切ったし、メダルの期待がかかる選手はもちろんすべての選手が最高のパフォーマンスが出来るといいなと思います。24日までTVの前にいることが多くなりそうですね。

posted at 11:08 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon