« ヤミショップ公式化! | メイン | バックアップ準備 »

August 27, 2008

マジックキューブでMIX

Mr.ミラクルのミラクルミックスに、新ミックス登場です!



(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.

村中に散らばっている、コンボキューブに似たマジックキューブとゴールドストーンをミックスすると、5種類のアイテムのうちからランダムで1つアイテムが出来上がるというもの。「現在は」と書かれているので、また違うものとのミックスもあるのかもしれないですね。出来上がるアイテムも今週のガチャアイテムに揃えてあるので、来週は違うものになるのかな?

マジックキューブ
早速プラムもマジックキューブを探しに出かけようと庭に出てみたら、庭に落ちてましたv もしかして最初だから各家に届いてるのかと思ったけれど、落ちてないところもあったのでラッキーだったんですね。でも探せばすぐに見つかるので、庭に落ちてなくても焦らなくて大丈夫です。

posted at 11:58 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon