« ゲリラ豪雨と雷 | メイン | 北京オリンピック »

August 07, 2008

立秋

今日は立秋、暦の上では秋の始まりです。

そうはいっても、昼間は猛暑。職場にいても、省エネのためなのか単に空調が古いせいなのか(爆)、あまり冷房が効かず暑いなと思いながら過ごしました。ただ夕方以降は、気持ち涼しくなってきたかなって思います。昨日あたりから夜になるとリリリリと虫の音が聞こえるので、やはり秋は始まりつつあるんですね。

そろそろ早い人ではお盆休みを取られる頃だからなのか、あれほど忙しかった職場もすっかり落ち着いて雑用もこなせるようになりました。約1ヶ月強の繁忙期の疲れが出てきたのか、昨日からまた頭痛に悩まされています。繁忙期だというのに夜更かしして溜まったビデオを見たりして、睡眠不足だったせいもあるみたいです。それと目の奥が痛い感じがするのは、ブルベリーのカプセルを飲まなくなったせいなのかも?。いつもの頭痛薬を飲んでも切れるとまた痛いので、早めに寝るしかないみたいです。ブルベリーのカプセルもまた仕入れてこないと・・・やっぱりあれは効くんだわ。

posted at 09:35 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon