« ハーボット終了 | メイン | 33分探偵・・・? »

August 01, 2008

懐かしのスタ誕

日本テレビ系列で放送された、『ヒットメーカー!阿久悠物語』を見ました。と言っても、出かけてたので最後の1時間ほどですが・・・(苦笑)

小学生の頃見ていた「スター誕生」。亡くなった阿久悠さんが審査員を務めていたため、今回は実際に放送されたVTRや音声がドラマの中でたくさん使われていました。すごく懐かしくて、思わず一緒に口ずさんでしまいました。特に山口百恵さんの大ファンなので、デビュー当初の映像が流れるのはすごく珍しいことだから余計に懐かしかったし、嬉しかったですv

華やかな表舞台しか知らなかったので、少しですがあの頃大人達が悪戦苦闘してたくさんのアイドルを作っていたところを垣間見れて面白かったです。最初から見ればよかったな。

posted at 11:58 PM|テレビ・アニメの話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon