« ものすごなどを宝探ししたかったの♪(BlogPet) | メイン | 萩の寺 »

September 30, 2006

『CANOVIANO ANNEX』でランチ

今日は予定通り、夫婦で散歩に行ってきました。ランチは行きつけの美容師さん推薦の『CANOVIANO ANNEX』で、ランチのコースを食べてきました。ランチのコースは2つあったんですが、ちょっとリッチに前菜とパスタ2品、それから魚か肉のどちらかのメイン料理にデザートと飲み物という3000円のコースにしてみました。

前菜

前菜は炙った鯖と賀茂茄子とかぼちゃにコンソメのジュレをかけたもの。青い魚が苦手なだんなも美味しいと言って食べてました。私は鯖もだけど茄子が大好きなので、大きな賀茂茄子の美味しさを堪能しました。(写真の奥、黒く見えてるのが賀茂茄子)

posted at 10:20 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/815

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

mimosaさん、こんばんわ(^^)ノ。散歩でランチ♪、良いお天気でよかったでしょう!!。お料理、順番に見せて頂いて、僕も堪能させて頂いた気分になりましたよ♪♪♪。
mimosaさんの注文されたデザートは変わってますね~(^^@/。
一度食べてみたいですぅ!!。
これだけ出て、このお値段は、なかなかリーズナブルで良いですね♪
僕んちのブログの9/29分で、懐かしい「らくちゃん」の写真を4連発しました(^^)ノ。また、よければのぞきにお越しくださいね!。

posted by こめ夫。 : September 30, 2006 11:34 PM

>こめ夫。さん
そうなんですよ。ランチなので、とてもリーズナブルでした。
デザートはホント美味しくて、カフェタイムを作って貰いたい
くらいでしたよ~♪

らくちゃんの写真UPされたんですね。後でまた見に行きますね。

posted by mimosa : October 1, 2006 11:18 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon