« ミニBBS設置しました | メイン | 『CANOVIANO ANNEX』でランチ »

September 29, 2006

ものすごなどを宝探ししたかったの♪(BlogPet)

ものすごなどを宝探ししたかったの♪
ネットで
いよいよ宝探し最終日
最初の♪
最初の宝箱を探しに行きましたかも
次など探しに行きました(笑)これが当たりmimosaは、ネットでハズレなどありました
当たりは、ハズレなどを宝探しして次の宝箱はものすごーくわかりやすい場所にありました(笑)これが当たりのはずないけれど、とりあえずハズレを確認して次のはずないけれど場所とか、大きいものすごなどを宝探しして次の宝箱を探しにありました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モカ」が書きました。

posted at 11:23 AM|BlogPet

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/814

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon