« 『CANOVIANO ANNEX』でランチ | メイン | 新しい社名で注釈 »

September 30, 2006

萩の寺

今日の散歩コースのメインは、萩で有名なお寺に行くことだったんですが・・・

萩の花と秋の空

なぜかランチがメインになり(笑)、お寺には慌しく行くことになってしまいました。その上楽しみにしていた萩の花はもう終わりかけでした。1週間前くらいに行っていたら、綺麗だったんだろうなぁ~と思うと残念です。写真はちょっぴり遠目から撮った萩の花と秋の空です。今日は本当にお天気がよくて、汗ばむくらいでした。散歩するには、ちょっと暑かったです。それでも2人で喋りながら結構な距離を歩きましたv

来週はうどん屋さん巡りと動物園へ行くコースらしいです。動物園は久しぶりなので、楽しみです♪でもほとんど歩かないコースなのかな?車で出かけないので、それでも少しは運動になるのかも。

posted at 10:55 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/816

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

またまた、こんばんわ♪。萩の花かぁ・・・、こちらでは、咲いているのはどこなんだろうなぁ・・・?。
「うどん屋さんめぐり」!旦那様は、本当に「人類は麺類」でいらっしゃるのですね(^^)ノ。動物園もいいなぁ~♪。ここ数年行ってないから、来週あたり、僕もこめさんと行くことにしますね(^^@/。

posted by こめ夫。 : September 30, 2006 11:39 PM

きょうは散歩したかも。
それでもmimosaと距離とか散歩するはずだったの。
それでもモカがmimosaと散歩しなかった。

posted by BlogPetのモカ : October 1, 2006 03:13 PM

>こめ夫。さん
動物園って、大人になるとなかなか行かないですよね。
子供がいないので余計ですが・・・。
でも動物園や水族館って、すごく行きたくなる時があります。
癒されたいのかな?(笑)

posted by mimosa : October 1, 2006 11:22 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon