« 早出残業part2 | メイン | 紅の豚 »

April 21, 2005

CMに24!

大塚製薬のカロリーメイトのCMにジャック・バウアー登場!

「24」のシーズン4の撮影と連動してCMが作られていくみたいです。捜査の途中のバウアー捜査官が忙しく歩きながらカロリーメイトを食べるというCMです。手早く簡単に食事を取るという、カロリーメイトのコンセプトにピッタリなんですねぇ彼は。何せじっとしてませんから(笑)

posted at 10:09 PM|気になる話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/180

このリストは、次のエントリーを参照しています: CMに24!:

» アメリカじゃありえないCM from なんだかんだJournal from California
今朝、いつものように朝食を食べながら大好きな朝日新聞を チェックしていた私。 しかも、中でも更に大好きな木曜版である。 我が家の新聞は夫が会社から持ち帰っ... [続きを読む]

tracked: April 23, 2005 02:57 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

ダイ・ハードと24は
何故か巻き込まれ複雑なんですよね!
しかもタフで。!
シーン間のあの音楽が癖になってます。

posted by よっちん : April 21, 2005 11:51 PM

>よっちんさん
ダイ・ハードと24どちらも大好きです♪
ありえないほど次々と巻き込まれていきますものねぇ(笑)
音楽もツボですよねぇ~

posted by mimosa : April 22, 2005 12:06 AM

きょうは連動しなかった?
大塚製薬と登場された!
ここまで食事しなかった?

posted by BlogPetの「モカ」 : April 22, 2005 12:09 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon