« ナショナルトレジャー(BlogPet) | メイン | CMに24! »

April 20, 2005

早出残業part2

今日は月に2度ある繁忙日のうちの1日でした。でも今月は凄く量が多いらしく、またしてもパートも含め早出残業でした。

私は自分がメインにやってる仕事の方だったんですが、電話の問い合わせなどが多くてなかなか入力作業が進まなくて困りました。別の方の仕事も凄く多くてやってもやっても終わらないという感じでした。

明日は振替休日で私はお休みですが、出勤する人は連日の早出残業です。あまり忙しすぎるとミスも増えるしよくないことばかりです。最近は忙しい日が続いてて、社員もパートもヘロヘロです。

そんなこんなでバルビネタもあるのですが画像の処理とかいろいろできなくて、エントリーせずに溜まっていくばかりです。今週のネタは今週中にアップしたいのですが・・・

posted at 06:33 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/179

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

わ~!お仕事 大変そうですね(>_<)
身体に気をつけて、がんばってください。

画像処理って面倒ですよね(爆)
私も、ついつい溜めちゃうんだけど・・。

posted by 紫音 : April 21, 2005 01:21 PM

>紫音さん
心配かけてすみません。
ヘロヘロのくせにバルビにインしてコンボクリアなんかしたりして(苦笑)
早く寝ろよ、って感じですが、つい気になってやっちゃうんですよね。
画像溜まっていく一方で、早くやらないと収拾つかないかもです(汗)

posted by mimosa : April 21, 2005 10:40 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon