« 『バルビレッジ友の会』に入会します! | メイン | クマーで山を描く! »

January 18, 2005

混浴風呂とようやく200ピヨ!

昨日2度目のログインは21時過ぎ。リヴのお世話タイムのことを考えるとギリギリの感じかなぁと思いながらログインしてみました。

誰かいないかなぁ~と昼間行ったビアホールの方へ行ってみると、上のパネルに●印がありました。早速お邪魔してみると瑠莉さんが!そこはahiruLifeのコグモくんが作った温泉でした。一緒にいらした、ぴけぴくんとすももは仲良く混浴♪コグモくんと瑠莉さんに覗かれてます(笑)

コグモ顔像お風呂屋

その後お風呂屋さんをあとにして散策に出かけました。

posted at 08:57 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/65

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

200ぴよ達成おめでとうございます。
オープンレストラン店長:jokerです。
お散歩の際にまたお立ちよりください。
岩風呂パネルが面白そうだ・・・

posted by joker : January 19, 2005 10:35 PM

>jokerさん
重ね重ねありがとうございます。

オープンレストランまた行かせて貰いますね。
岩風呂ご一緒したいですね(混浴ですよ!笑)

posted by mimosa : January 20, 2005 08:31 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon