« 噂のビアホールで・・・ | メイン | 混浴風呂とようやく200ピヨ! »

January 17, 2005

『バルビレッジ友の会』に入会します!

barvillage.png

いつも気に入った帽子を被るために、チームに所属していなかったんですが、今回PlayRoomさまの「バルビレッジ好きなリブリーファンの方へ!チーム名&メンバー募集します!」という前から気になっていた企画に参加させて貰うことにしました。

実はどうしようかと数日悩んでいたんですが(そんなに悩むほどのことでもないんですが・・・)今日バルビでリーフさんとお会いして誘われたこともあってやっぱり入会しよう!と決めたのでした。

チーム所属初めてですので、みなさんいろいろ教えて下さい。
プリンカ&すももをよろしくお願いしまーす♪

※PlayRoomさまの「チーム名・・・結果発表です♪」
トラックバックさせて頂きました。

posted at 04:50 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/64

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

こんにちは!
先日バルビレッジ友の会に入会した
ティアラです。
misosaさんもブログをやっていることを知り
早速リンク貼らせていただきました。
事後報告でごめんなさい・・・。
私もブログをやっているのですが
バルビレッジだけのを
先日作ったので不定期更新ですが
遊びに来てください。

メインの方は毎日更新ですので
良かったらこちらにも…♪
一応URL載せときます。
http://yaplog.jp/sweets/

今後とも宜しくです(^-^)

posted by ティアラ@メロン : January 19, 2005 03:35 PM

>ティアラ@メロンさん
リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせてもらいますね。

メインのブログも可愛いですね~

こちらこそ今度ともよろしくお願いしまーす♪

posted by mimosa : January 20, 2005 07:57 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon