« 混浴風呂とようやく200ピヨ! | メイン | 島の模様替え(こうさぎ) »

January 19, 2005

クマーで山を描く!

昨日の夜のバルビタイム。誰かいないかなぁ~とフラフラとまたビアホールへ行ってみました。あっ、●印がある~。誰がいるのかなぁとおもったら、たくさんのクマー達!モネたんはじめお名前のわかるクマー達ばかりでした♪何かしようとしているようでしたが、訳もわからずみんなが移動する方へ一緒に行ってみました。すると・・・

山を描く!

みんなで整列しようということだったみたいですが、せっかくだからと山を描いてみることになりました。すもももちゃっかり参加してますv

今日はドラ子ちゃんどうしてるのかと思っていたら・・・

posted at 09:46 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/66

このリストは、次のエントリーを参照しています: クマーで山を描く!:

» 昨日もお祭り。 from あいこの書きたいホーダイ!
昨日は楽しかったですね TBさせていただきまっす。 [続きを読む]

tracked: January 19, 2005 11:58 PM

» クマー山 from 日常カンフル剤
てんちょー日誌 どうやら、ビヤホールもピアノバーも盛況しているらしい んが 早速ピアノバーからは蝋燭とウェイターが居なくなっていた。。。 時給が少なかっ... [続きを読む]

tracked: January 20, 2005 05:16 AM

» オウルベアにご注意ください from 水の泡と夢とまぼろし。
作業も一段落し、やっとゆっくりバルビれるようになりました。…しかし特にする事も無かったので、誰かに会えるかと思いビヤホールへ直行♪そしたら案の定、沢山のクマーさ... [続きを読む]

tracked: January 20, 2005 01:05 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

クマー山、楽しかったですねぇ
重くて落ちちゃった人もいたので そこが難点でしたけど…
ワタシも、いざエントリするとなると
覚えていないことがあったりするので、他の方のエントリはとても楽しみにしていたりします~w

posted by 萌絵コ : January 20, 2005 05:15 AM

こんにちは♪先日は有難うございました、蒼依です。
あの時は結局固まって落ちてしまったので、途中までなんですが
ウチでも記事を書いたのでTBさせて頂きましたv

…と思ったら、何故か三回も…。(汗)
お手数お掛けしますが、どれか一つにして頂けますでしょうか?
すみません、宜しくお願い致します><;

posted by 氷夜乃@蒼依 : January 20, 2005 01:12 PM

>萌絵コさん
いっぱいクマーがいると楽しいですけど、鯖落ちの心配と
重くて落ちちゃうクマーさんが出てきてしまうのが残念ですね。
鯖強化されてスムーズに遊べるといいんですが・・・

同じ時を過ごした方のエントリーは特に楽しみですよね。
画像が微妙に違ったりして面白いです♪

>氷夜乃@蒼依さん
TBありがとうございました!
うちからもTBさせて貰いますね。

私も萌絵コさんちのブログにやったばかりなんですよ。
うちのブログがおバカなんでしょうか?
1つにさせて貰いましたので、お気になさらずに・・・

posted by mimosa : January 20, 2005 08:41 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon