« 笑ってストレス解消! | メイン | GOSICK -ゴシック- »

February 19, 2011

のどが渇く・・・

家の中、めちゃめちゃ乾燥してますorz


↑一番お気に入りののど飴。私には、これが一番いいみたいですv


空気の入れ替えもしてますが、床暖房が効いてるせいか、乾燥が酷いです。やっぱ加湿器入れないとダメなのかな?ただ普段はそれほどのどが渇くような感じはしないんですよね。風邪のせいでのどがやられてるからなんでしょうねー のどあめを舐めて、一時的にのどを潤してる状態です。あんまりあめを舐めすぎると、こんどは舌がおかしくなるので私的にはよくないんですが・・・。薬が効いて風邪も大分よくなってるので、のどの渇きもマシになるのかな?早く脱出したいです!

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon