« 治るかな~? | メイン | のどが渇く・・・ »

February 18, 2011

笑ってストレス解消!

風邪も大分よくなってきたので、予定通り飲み会に参加してきました!

といっても、薬を飲んでるし体調も万全ではないのでアルコールはなし。その分たらふく食べました~!(笑)メンバー全員おなかがペコペコだったので、食べ放題をいいことにどんどん注文しては来た料理に一喜一憂でした。勢いに任せて注文してたら、ちょっと食べ過ぎちゃいました(苦笑)

おなかいっぱい食べた後は、おしゃべりタイム!メンバーのひとりが酔っ払ってテンションが高くなったので、その分おしゃべりもヒートアップ!まわりのみんなをめちゃくちゃ笑わせてくれました。あんなにおなか痛くなるほど笑ったのは、どのくらいぶりかなぁ~?あれだけ笑えると、ストレス解消になりますねv

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon