« 灰色オニの出来上がり! | メイン | ケータイを忘れると・・・ »

February 07, 2011

新しいことを覚えるって疲れる

職場で相互応援というのを盛んにやっていて、いろんなチームの仕事を覚えなきゃいけません。

最近仕事に余裕ができてきたので、特に重点的にやってるみたいで、私もまた1つ新しい仕事を習得中です。この年になると新しいことを覚えるのって、ホントに疲れますorz 覚えが悪いってほどではないんですが、脳がフル活動しているらしく全エネルギーを持っていかれる感じ(苦笑)そのせいか、仕事が終わったらおなかが空くのなんの!糖分補給しないと、疲れた脳が働いてくれません!!(爆)

でもせっかく頑張って覚えても、コンスタントに応援に入るってわけではないので、また期間が開くと覚えたことを忘れていくんですよねー 忘れることの早さと言ったら・・・(涙)こんなんで、本当に役に立つのかしら??

posted at 11:47 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon