« 新しいことを覚えるって疲れる | メイン | ネルネルって?! »

February 08, 2011

ケータイを忘れると・・・

今日、ケータイを忘れて出社しましたorz

電話なんかまず掛かって来ないし、メールもメルマガと何人かの友達しか送って来ないのに、すごく気になりました。お昼休みにゲームもできないし、ネットでニュースも読めない・・・。一昔前まではケータイなしで過ごしてたのに、今はなくてはならないものですよね。結局はたいしたメールも入ってなかったので、全然問題なかったんですがやっぱりなくては困ります。おサイフケータイもわりとよく使うので、ケータイを忘れるとチャージしたお金も使えないってことなので不便です。いろいろ依存してるところがあるんだなぁ~と、再確認させられました(苦笑)

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon