« ラフィネ パーフェクトワン | メイン | 新しいことを覚えるって疲れる »

February 06, 2011

灰色オニの出来上がり!

引き続きレントダイニングに苦戦中ですが、なんとかオニさんの上下セットGETできました~!

いつも思うんですが、季節のイベントのアイテムってその行事が終わってから貰えるものが多いんですよねー 行事の前に揃えて、その時使いたいのにどうにかならないのかなぁ~?

それはさておき、今回も『ケルベロスの銅像』の出現率が少なくて苦労しました。ただ初日よりたくさん降ってきた気がするんですが、たまたま違った時間帯だったかもしれないですね(苦笑)じっと降ってくるのを待ってたんですが、待ちきれなくて移動した先でたまたますぐ近くに降ってきたのでラッキーでしたv

画像はミクバルですが、本家の方も無事GET!本家でもじーっと同じ場所で降ってくるを待って、落ちてきたら突進したので、鬼気迫るものがあったかもしれません(爆)

9日で今のアイテムは終了ですが、この先ずっとこんな調子なんでしょうか??もうちょっと出現率増やすとか考えて貰わないと、正直疲れますorz ま、アイテムを諦めればいいだけなんですけれど、課金せずに貰えるとならばやっぱ貰いたいですものねー

posted at 11:58 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon