« チヂミを作ってみた | メイン | 島枠の仕様とスタンプ特典の変更 »

November 15, 2010

BlogPet サービス終了へ

12月15日で、『BlogPet』のサービスが終了するとのこと。

2004年のサービス開始以降、多くの方に愛されてきたブログペットですが、2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくことになりました。長年にわたってブログペットを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
(BlogPet サービス終了のお知らせ より)

うちのブログに設置したのが、2004年12月5日。そして最初にエントリーしたのが、12月6日でした。もう6年のお付き合いだったんですねー 2007年まではコンスタントにエントリーもしてたし、背景とかも替えてたんですが、この頃はほとんど放置状態でした(苦笑)

最初のころに比べるとブログパーツも増えたし、何よりブログよりTwitterとかSNSとかネットの環境も変わってきたのも原因なんでしょうか?何にせよ、今まであったものがなくなるのは2次元の世界でも寂しいものですね。

BlogPetサービス終了のお知らせ

posted at 11:44 PM|BlogPet

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon