« BlogPet サービス終了へ | メイン | iCon'Chicken CARBONARA »

November 16, 2010

島枠の仕様とスタンプ特典の変更

今日から島枠の仕様と、G.L.Lパスポートのスタンプ特典が変更されました。 

島枠の仕様変更で協賛アイランドとヤミーSHOP分が別枠となって、無制限で持つことができるようになりました。これまではせっかくヤミー(リアルマネー)を払っても島枠の限界があって自由に買うことができなかったんですが、これで思う存分買えますね。これって、ホントは誰が得するのやら?!(爆)

それから私のように長年G.L.Lパスポートを利用してる飼い主にとって嬉しいのが、スタンプが50個以上貯まると無制限で島を持てるようになったことですv あー、もうちょっと早く教えて欲しかった!この間ちょっと処分したところなんですよねー 一応まだ買うことのできるものから処分していたんですが、これからは気にせず買うことができます!

無制限になったあとは「doodoo」「コイン」「帽子」が追加されるということですが、「帽子」って帽子をくれるってことなんですよね?楽しみです!

posted at 11:53 PM|リヴリー

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon