« 暑い!! | メイン | びわこ箱館山ゆり園とアウトレット »

July 23, 2010

すでに夏バテ気味?

昨日気を付けようと思ったばかりだったのに、すでに夏バテ気味なのかも??

疲れる一因は、もちろんこの暑さ。それから仕事!出勤日のほとんどが早出で、朝が弱い私にとってはそれだけでもしんどいんですよねー ここのところ休みの日も結構忙しくしていて、のんびりお昼寝三昧してないからかな?でもこれ以上酷くなると本当に辛くなるので、早めに寝てなるべく疲れを取らないとね。

明日は、先週行けなかった箱館山のゆり園に行きます。できたら、滋賀竜王にできたアウトレットパークにも行きたいと思ってます。はりきり過ぎると、また疲れが溜まるかも?!(苦笑)

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon