« Wi-Fi USBコネクタが使えない | メイン | すでに夏バテ気味? »

July 22, 2010

暑い!!

今日は振替休日だったんですが、あまりの暑さに余計疲れた気分orz

大阪もとうとう35度を超え、猛暑日になりました。もっと暑い地域の方からすれば、まだまだって言われるかもしれないですが十分暑いです・・・

出かける予定にしてたので、とりあえず用事を済ませて戻ってきたら、家の中は蒸し風呂状態。昨日までは日が陰ってくると涼しい風が入ってきてたのに、今日はいつまで経っても熱風ばかり。きっとエアコンの室外機からの熱風が、気温の上昇に一役買ってるんでしょうけど最悪な状態です。エアコンを使わない私にとっては、外からの風と扇風機の風が頼りなので、今日はベランダに打ち水してみました。少しくらいは涼しくなったかな?とは思うんですけれど、焼け石に水という気もします(苦笑)21時過ぎたころからやっと少し涼しい風が入ってくるようになりましたが、この分だと朝まで扇風機を使わないとダメみたいですね。

ゲリラ豪雨みたいな強い雨はいらないですが、やっぱり夕立がある方がいいみたいですね。 明日も暑いみたいだし、夏バテしないよう気をつけないと。

posted at 11:55 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon