« W杯 日本惜敗 | メイン | ブルースクリーンにヒヤヒヤ »

July 01, 2010

もう7月・・・

今年も月日が経つのが早いですorz

もう今年も半分過ぎちゃいましたねー 仕事が忙しいせいか、ずっと追い立てられてるような気がします。今月はさらに繁忙な見通しなので、憂鬱です。以前は暇な月と忙しい月があって、職場でのんびりムードでハンコ押しなどの雑用をして過ごせるときもあったんですが、いまは常に時間との戦いって感じです。

プライベートでは、ここのところW杯のTV観戦でドラマ等の録画がまた観れなくなってます。日本戦が終わっても、この先好カードが目白押しなのでやっぱり見たいですものねー ただ早朝3:30キックオフは、やっぱり辛いですorz 録画で試合を観ることは可能でも、結果を知ってしまうと楽しみが半減してしまいますから・・・。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon