« もう7月・・・ | メイン | 疲れが取れてないのかな? »

July 02, 2010

ブルースクリーンにヒヤヒヤ

2ヵ月に1度くらいだと思うんですが、PCを立ち上げようとするとブルースクリーンが出てCドライブのチェックが始まりますorz

ハードディスクのどこかが悪いので交換しないとダメなんですが、普段は何事もなく使えるのでずっと先延ばしにしています。で、PCの方が定期的にチェックをかけてくるんだと思いますが、チェックに凄く時間がかかるし、無事に立ち上がってくるかヒヤヒヤします(苦笑)今日も無事に立ち上がりましたが、今度は大丈夫っていう保証もないですからねー かといってハードディスク交換も面倒だし、よほどのことがない限りこのまま使ってしまいそう・・・。

posted at 11:56 PM|パソコンと格闘中

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon