« W杯 審判頑張れ! | メイン | W杯 日本惜敗 »

June 29, 2010

W杯 日本VSパラグアイ(前半)

決勝トーナメント、運命のパラグアイ戦前半終わりました。0-0で折り返しです。

あー、ドキドキした~ 心臓に悪いですよ(苦笑)

予想通りパラグアイが優勢、日本は我慢のディフェンスでした。しかし日本の攻撃もよかったです。シュートも、枠内に入ってるのは日本のほうでしたしね。難しいとは思いますが、パラグアイが焦れて乱れてくれたらなぁ~なんて、他力本願的な考えもちょっと浮んでしまいます。

予選リーグと違って負けたら終わりの決勝トーナメントなんで、パラグアイのディフェンスも相当堅いですねー マイボールになった後、どれだけキープできるかが鍵。運動量も増えてしんどいでしょうけれど、このまま集中力を切らさずにチャンスを物にして、絶対に勝って欲しいです!!

頑張れ、ニッポン!!

posted at 11:54 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon