« Wii Fit 生活 22日目 | メイン | W杯 日本VSパラグアイ(前半) »

June 28, 2010

W杯 審判頑張れ!

せっかくの決勝トーナメント、誤審が続いてスッキリしないですね。

イングランドVSドイツ、アルゼンチンVSメキシコという好カードで誤審が続いて、勝った方も負けた方もいい気持ちがしないですよね。まぁ、勝った方は運が良かったと思うだけかもしれませんが(苦笑)広いグラウンドなので追いつかないということもあるでしょうけれど、せめて得点に係るシーンではキッチリ判定して欲しいですよねー 今時のテレビ放映は、カメラが何十台とあってどの角度からも狙ってるので、バッチリ映ってることがほとんどですから。

審判がキッチリ試合をコントロールしてくれると見てる方も気持ちいいので、審判にはぜひぜひ今以上に頑張って欲しいです!

posted at 11:58 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon