« リュックが欲しい | メイン | W杯 審判頑張れ! »

June 27, 2010

Wii Fit 生活 22日目

全然成果が現れず、ちょっと凹み気味ですorz

土日になると炭水化物率が高くなるので(爆)、平日結構頑張ってもまた戻るの繰り返し。運動する機会が増えても、やっぱり食べるものを減らさなければ体重は減らないですね。でも基礎代謝が増えるとカロリー消費も増えるので、地道にやれば半年後くらいには5キロくらい減るかな?

今日は30分くらいウォーキング(お散歩)に出かけて(この30分はほぼ登坂ばかりなので結構きついのです)、夜はWii Fitで30分。平日もこれくらい運動できればいいんですが・・・。1日でも多く続けることが重要なので、頑張って夏を越したいと思います!

posted at 11:14 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon