« W杯 日本VSデンマーク | メイン | Wii Fit 生活 22日目 »

June 26, 2010

リュックが欲しい

お散歩(ウォーキング)目当てで出かける時用に、リュックが欲しいです。

普段から物をたくさん持ち歩くのでかばんが重たいんですが、遠出したりすると飲み物を持っていくのでさらに重たくなって肩が痛いんですね。だんなに以前からリュックにしろって言われてるんですが、最近自分でも欲しくなってきました。ずっと以前にリュックが流行ったときに買ったものがあるんですが、アウトドアにもタウンにも使えるようなリュックを探してます。ほどよい大きさで色も可愛く、でも機能的みたいなのを探してるんですが、わがままなのかなぁ~?アウトドアよりだと機能的ではあるけれど、街中で持つには大仰しいし洋服の感じに会わなかったり。タウンよりだと外にポケットがなかったりで、ペットボトルを入れたりするのに不便だったり。いろいろ探せばきっとピッタリのものがあると信じて、ショップ巡りをしようと思います。

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon