« バンクーバーオリンピック開幕 | メイン | カシミールのミックスカレー »

February 14, 2010

おつかれさまでした!

上村選手、惜しかったですねー!あと一歩、メダルに届かず・・・

フリースタイルスキー女子モーグル、リアルタイムで決勝見ました。あいにくの霧と雨の中、果敢に滑る選手に感動しました。もちろん上村選手のメダル獲得を願っていたんですが、上位3人の滑りを見ると仕方ないかなって思います。でも精一杯の滑りができて満足ってことなので、良かったです。

しかしコースコンディションが悪かったせいか、里谷選手を始め上位の選手も転倒したりと波乱の試合でしたね。ただ果敢に攻めた結果だったので、結果は残念でしたけれど、選手の勇気と意気込みは素晴らしいと思いました。選手のみなさん、本当におつかれさまでした!

posted at 10:51 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon