« おつかれさまでした! | メイン | しろくまの赤ちゃん »

February 15, 2010

カシミールのミックスカレー

moblog-photo

高麗橋にある、カシミールというカレー専門店に行ってきました。有名店で並ぶし、開店時間もずれることがあるということなんですが、今日は1時間遅れのスタートでした(苦笑)

私が食べたのは、ミックスカレーのB(肉+野菜+卵)で、お肉はチキンを選びました。肉の種類でベースのカレーが違うので、違う種類のも機会があれば食べてみたいです。

野菜は、にんじん、だいこん、さつまいも、トマトに豆腐。ほうれん草がトッピングされてました。とてもスパイシーだけど、トマトの酸味と野菜の甘味で凄く食べやすくて美味しかったですv 寒い中、並んで食べた甲斐がありました!

posted at 05:00 PM|携帯だより

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon