« 健康診断 | メイン | インフル患者、1000万人超え »

November 26, 2009

暑い・・・

12月もすぐそこなのに、こんなにも「暑い」と言うことになるとは・・・

大阪は最高気温が18℃くらいあって、上着なしでも大丈夫なくらい暖かいです。洋服の選択に困ってしまうんですが、もっと困るのはうちの職場!めちゃくちゃ暑いのです!!

建物が古いせいで未だに全館統一の空調なので、うちの職場のある上階は暖かい空気が溜まりやすいせいか元々暖かいんですよね。その上端末がフロアにたくさんあるので、機械からの熱でさらに室温が上昇。そしてフロアに詰め詰めの配置なので、人の熱気でもっと気温が上昇するんです。本当ならうちのフロアだけにある別の空調から冷風が出て室温を下げてくれるんですが、今年はずっとその空調の調子が悪くて、最近ではまったく冷風が出なくなってしまったんです。朝からすでに暑くて、お昼過ぎてからは気分が悪くなるほど。頭もぼーっとしてきて、ミスを誘発しそうな感じです。工事中とのうわさもあるんですが、早くどうにかして貰わないと本当に体調崩しそう。明日も早出をするほど忙しく、端末もフル稼働すると思うので、また暑いと思うと憂鬱です。

早く何とかしてーーー!!

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon