« COR オープン! | メイン | 暑い・・・ »

November 25, 2009

健康診断

健康診断受けに行って来ました。

去年から、勤務先でなくだんなの会社の健保の健康診断に行ってます。勤務先よりも検診項目が多いからです。特に乳がん検診を一緒に受けられるので、助かってます。

去年とは違う団体での検診だったんですが、乳がん検診の超音波検査と腹部の超音波検査がすごく丁寧だったので驚きでした。去年はわりとささっと診る感じだったんですよね。丁寧に診てもらえるのはすごく助かりますが、1人1人に時間がとてもかかるので待ち時間が結構長かったですorz 文句を言っちゃいけないんですが、終わったらグッタリしてしまいました。

たぶん半月後くらいに結果が来るんでしょうけど、ちょっとドキドキ。どこも悪くないといいんですが・・・。

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon