« 洗車したのに・・・ | メイン | 衣替え »

May 31, 2009

不吉な夢

今日うたた寝していたら、リアルで不吉な夢を見ました(涙)

たぶん明日の仕事のことが頭の隅にあったからなんでしょうけれど、職場の夢を見たんです。それも顧客に関る重大なミスになることを発見した夢・・・。なんか呆然として胸がドキドキしているところで目が冷めたんですが、わーって叫びたくなる感じでした。

長い間同じ職場で働いてますが、明日はたぶん今まで経験したことのないような超多忙な日になりそうなんですよね。早出も1時間半するんですorz うちの職場は時間が決まってる仕事が多いので、その時間に終わらなければアウト!となって、顧客に即迷惑がかかるということもあります。明日はそれぞれの仕事が同時に繁忙ということで、カバーしあうのが難しい状態なんですね。だからこそ自分の仕事をキチッとしないといけないんですが、夢ではその仕事の一部をすっかり忘れるという怖いもの。不吉ですが「忘れないようにちゃんとやりなさい!」という脳からの指令と良い方に解釈して、一日乗り切りたいです。

まずは明日の朝、早起きして遅刻しないようにしないと。

posted at 10:37 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon