« docomo P-08A | メイン | 不吉な夢 »

May 30, 2009

洗車したのに・・・

雨です。一時的ですが、大雨でした。

天気予報では曇りで夕方からにわか雨ということだったので、予定通り洗車することにしました。いつもはスタンドで洗車してもらうんですが、軽自動車だから楽だろうとだんなと2人で洗車したんですね。

洗車している時は晴れてきて曇りの方がよかったと思ってたんですが、夕方から大雨になりましたorz 幸い機械式の地下の駐車場に入れた後だったんですが、だんなに言わせると私が洗車を手伝ったからだと・・・失礼な!

でもこういうことってよくありますよね?一応天気予報確認してたのに、洗車すると雨が降るって。どうせいつかは雨が降るんだら気にしても仕方ないのに、やっぱり洗車してすぐに降られると悲しいものです。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon