« キムタクの新ドラマ | メイン | ミッキーの声はどうなるの? »

May 20, 2009

マスクすると暑い・・・?

新型インフルエンザ対策の為、通勤時マスク着用となってるんですが、念の為勤務中もつけることにしています。

マスクがないと言ってたんですが、ドラッグストアで少しなら手に入れることもでき、会社からも5枚支給されたので、3週間くらいはどうにかなりそうです。でもこの先もインフルエンザが蔓延すると、どうしたらよいものか。

ところで、マスクつけてると暑くないですか?花粉症じゃないし、マスクする機会がなかったからかもしれないですが、つけてるとドンドン暑くなる気がします。顔はもちろん、身体まで。気のせいじゃないと思うんですけれど・・・。のぼせてきて、仕事にちょっぴり影響が出たりして!?

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon